あなたが恋した女オタクや、色々なタイプの女性を彼女にする方法や、付き合う方法をお伝えします。

女オタクと出会って彼女にして付き合う方法

 

腐女子と何が違うんじゃ〜!
と思われるかもしれませんが、そんなに違いがあるわけでもありません。

 

ただ、今回は腐女子という「男と男がいちゃいちゃする妄想」が好きな女性とは違い
サブカルチャー全般が大好きな女性のことを広い意味で女オタクとします。
一応、腐女子というのも女オタクの中の一種という感じですね。

 

で、このタイプも腐女子を攻略する際とさほど相違はありません。
「自分を理解してくれる見た目オタクではない良識ある社会人男性」
これをしっかりと守るべきでしょう。

 

 

 

ただし、腐女子の方はさすがに自分の趣味(カップリングなどまで)は
深く理解して欲しいとは潜在的に思っていないようですが、

 

こちらの女オタクの方の場合は、完全に好きな作品や作風なども
趣味を合わせたほうが良さ気です。

 

あと補足ですが、なんとなく犬好きよりもネコ好きの方が女オタクには多いです。

 

 

女オタクとの出会い方

 

彼女たちはネットなどもし、SNSにも出没するので
そこで狙えばいいのではないか?
と、思われるかもしれませんが、

 

ネットの場合「僕もオタクなんです」という感じの会話があると思いますが
写真もなく言葉だけで「僕オタクなんです」と言ってしまっては
はっきり言って、昔ながらのチェックのシャツの古典的オタク男性を
想像してしまうので第一印象は全く良くなく、
たとえあなたが普通の見た目でもリアルで実際に会うに至るまで難しそうです。

 

おすすめのオタク女性との出会い方は、
アニメイトの近くで、アニメイトから出てきた女性をナンパする
これですね。

 

できれば、最初は自分もオタクだということを隠し
ある程度話すことができたのなら
「実は自分もオタクなんだ〜偶然だね〜」
と、あたかも偶然のように装えば
運命の出会いだと錯覚させることも可能です。

 

 

どちらにせよ、オタク女性だからと舐めてかからないで

一般女性と同じように接することがオタク女性を落とすポイントです。

 


どんな女性をも惚れさせるために・・・

 

どんな女性を落とすにせよ、会話力というものは必須です。
どんなに顔が良くても口下手な男はモテませんし、どんなに顔が悪くてもトークができる男は無条件でモテている現実をあなた自身もすでにわかっているかと思います。
最高の恋愛会話術を身につけてください。

 




当サイトから購入されますと、以下の特典をプレゼント!

購入後にインフォトップからダウンロードできるのですぐに手に入れることができます。

詳しい特典内容や入手法はこちらをご覧ください。



どんな女性をも落とせる心理誘導恋愛術

女オタクの彼女の作り方と出会って付き合う方法関連ページ

同級生(クラスメイト)
あなたが恋した同級生を彼女にする方法や、付き合う方法をお伝えします。
年下の女性
年下の女性を彼女にする方法や、付き合う方法をお伝えします。
年上の女性
年上のお姉さんタイプの女性を彼女にする方法や、付き合う方法をお伝えします。
大人しい無口な女性
あなたが恋したさまざまな職業の女性や、色々なタイプの女性を彼女にする方法や、付き合う方法をお伝えします。
メンヘラ・鬱病
あなたが恋したメンヘラ・鬱病の女性を彼女にする方法や、付き合う方法をお伝えします。
人妻
人妻の女性を彼女にする方法や、付き合う方法をお伝えします。
腐女子
腐女子の女性を彼女にする方法や、付き合う方法をお伝えします。
ぽっちゃり太った女性
あなたが恋したさまざまな職業の女性や、色々なタイプの女性を彼女にする方法や、付き合う方法をお伝えします。
よくモテる女性
あなたが恋したさまざまな職業の女性や、色々なタイプの女性を彼女にする方法や、付き合う方法をお伝えします。
イケイケで派手なギャル
あなたが恋したさまざまな職業の女性や、色々なタイプの女性を彼女にする方法や、付き合う方法をお伝えします。

このページの先頭へ戻る