あなたが恋したさまざまな職業の女性や、色々なタイプの女性を彼女にする方法や、付き合う方法をお伝えします。

ぽっちゃりやデブの太った女性を彼女にして付き合う方法

 

世の中にはデブ専と言われる太った人がタイプであると言われています。
現在では太っていることは外見的な美としてはマイナスですが
歴史的につい最近まで太っている女性のほうがモテたわけですし、
ただたに趣味のマイノリティなだけであります。

 

とはいえ、デブ専な男の数も最近になってかなり多く、
デブ専専用のアダルトサイトまであるくらいです。

 

しかし、何気にこのぽっちゃりした女性も案外モテるのです。

 

純粋にデブ専な男性も多いのもありますが、
綺麗な女性と喋ると緊張するから、あえてのポッチャリなら
緊張することも少なく、自分でも手が届きそうな感じがします。

無意識のうちに、女性のランクを落とすというある意味失礼な考えもあるでしょう。

 

 

ぽっちゃりな太った女性を口説いて彼女にして付き合う方法

 

いくら男性のほうが「デブが好きなんです!」と叫んだところで
実際は自分がぽっちゃりしていることを気にしている女性が圧倒的に多いです。

 

「キミのようなデブな女性が好きです」的な
かなりストレートな言い方をすると、
女性の方は嬉しくもあり悲しくもあるのです。

 

ここを上手いことやるのがコツです。

 

 

そのためにはまず内面を褒めてあげるべきです。

  • 優しいところが好き
  • 気配りが上手なところが好き
  • 明るいところが好き
  • 笑顔が素敵

などなど結構当り障りのないところですが

 

 

こういった外面意外のところもまずは褒めてあげるべきなのです。

 

そして最後に・・・
「純粋に、顔が可愛いし♪」
と、体型ではなく顔を褒めてあげましょう。

 

女性本人は体型のことばかり気にしていますので
まさか「顔がいい」なんて言われるとは思わなかったはずです。
予想外の言葉にドキドキするはずです。

 

また、
「でも私、太ってるし・・・」
と、この場面でなくても言われることがあるかもしれません。

 

そこは、
「え?太ってるの?普通じゃない?」
と、さもそれがあなたの価値観や常識であるように平気な顔で言いいます。

 

「女は外見じゃないさ」
というのはNGです。
あなたはそれでよくても、女性の方は外見的にも魅力的でありたいものなのです。
だからそれは外見に魅力がないと言っているのも同様のことですからね。


どんな女性をも惚れさせるために・・・

 

どんな女性を落とすにせよ、会話力というものは必須です。
どんなに顔が良くても口下手な男はモテませんし、どんなに顔が悪くてもトークができる男は無条件でモテている現実をあなた自身もすでにわかっているかと思います。
最高の恋愛会話術を身につけてください。

 




当サイトから購入されますと、以下の特典をプレゼント!

購入後にインフォトップからダウンロードできるのですぐに手に入れることができます。

詳しい特典内容や入手法はこちらをご覧ください。



どんな女性をも落とせる心理誘導恋愛術

ぽっちゃりやデブの太った女性を彼女にして付き合う方法関連ページ

同級生(クラスメイト)
あなたが恋した同級生を彼女にする方法や、付き合う方法をお伝えします。
年下の女性
年下の女性を彼女にする方法や、付き合う方法をお伝えします。
年上の女性
年上のお姉さんタイプの女性を彼女にする方法や、付き合う方法をお伝えします。
大人しい無口な女性
あなたが恋したさまざまな職業の女性や、色々なタイプの女性を彼女にする方法や、付き合う方法をお伝えします。
メンヘラ・鬱病
あなたが恋したメンヘラ・鬱病の女性を彼女にする方法や、付き合う方法をお伝えします。
人妻
人妻の女性を彼女にする方法や、付き合う方法をお伝えします。
腐女子
腐女子の女性を彼女にする方法や、付き合う方法をお伝えします。
女オタク
女オタクを彼女にする方法や、付き合う方法をお伝えします。
よくモテる女性
あなたが恋したさまざまな職業の女性や、色々なタイプの女性を彼女にする方法や、付き合う方法をお伝えします。
イケイケで派手なギャル
あなたが恋したさまざまな職業の女性や、色々なタイプの女性を彼女にする方法や、付き合う方法をお伝えします。

このページの先頭へ戻る